こんなモノ作られたら絶対買っちゃうでしょうっ!

今日、思わず衝動買いしてしまいました。

チャック・ノリス Tシャツ!!
f0144493_11124066.jpg

チャック・ノリスっていうチョイスが、本当に私のツボです。

チャック・ノリスというと、全米マーシャルアーツチャンピオンと言う肩書きで、アクションスターとして、有名です。

でも、なんかちょっと胡散臭く思われていて、アメリカでは、「チャック・ノリスみたい」というと、まあ、少しバカにされた感じです。ギャグにも使われます。

日本で言うと、「JJサニー千葉(旧芸名:千葉真一)」や「藤岡弘、(旧芸名:藤岡弘)」みたいなポジションですね。

最近では、チャック・ノリス プロデュースのトレーニングマシーンをTVショッピングで売ってます。

本当は、凄い人なんですけど、ちょっと浮世離れしちゃうと、世間の人からは、ギャグっぽく受け取られてしまいますよね。

こんなTシャツを喜んで買って、着ようとしている私も、やっぱり変わり者か?

チャック・ノリスの出生作の映像です。
ブルース・リーVSチャック・ノリス ~映画:ドラゴンへの道(Way of the Dragon)より

相当、良い戦いをしています。観た事ない方は、是非、観てみてください。
                  
                 
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-20 11:14 | DA WORLD  

<< 今日のジャケ買い どの世代にウケてるのか知りたい... >>