人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく試してみました・・・・結構ドキドキしましたが

gooラボというサイトで、「ブログ通信簿」というものがあり、自分のブログを採点してもらえるという事を、友人のブログ「さんだる日記」の記事より知った。

これは、さっそく試してみようと思い、Gooラボ「ブログ通信簿」にアクセス!

自分のブログページのアドレスを入力して、診断。
アクセスが集中していたようで、なかなか診断結果が出なかったが、やっと出ました。

結果は、この通り。
さっそく試してみました・・・・結構ドキドキしましたが_f0144493_1192795.jpg

驚きの結果

「ブログ性別=>女性」
「ブログ年齢=>28」

これは、女性の28歳くらいの層の人が最も話題にするキーワードがよく入っているからなんだそうだ。
そうなんだ、そのくらいの女性は、あんなエロトークをするのか、俺もまんざら捨てたもんじゃないなと嬉しくなる。

「マメ度=>5」は、最近がんばって更新してから、当然の結果。

「影響度=>2」これからの課題ですね。もっと、影響のある話しないと。

総括コメント
わたしは、「新聞委員」タイプだそうだ。

これ、当たってる。私、小学校5年の時、新聞委員長をやってました。
新聞委員長の担当の先生が、私の「めがねフェチ」の源流ともなった、憧れの木村先生だったからですが・・・

「もっと目立ってもいいと思いますよ」<=本当にいいの? 取締りの対象にならない?

「よく話題にしている℃uteの知識や経験をいかして、ファッションデザイナーを目指しましょう。」
“℃ute”の話題なんてしたこと無い!! (Berryz工房の話題はあるけど)

まあ、ブログを持ってる人は、一度お試しあれ。

判定は、最新の10件の記事を分析しているので、診断結果は、変わるそうです。
        
        

by zbat4481 | 2008-07-24 11:11 | DA WORLD  

<< ひさしぶりにブチギレそうになっ... なんだかんだ言って大したもんで... >>