ひさしぶりにブチギレそうになった・・・いや、完全にキレてたな

世の中には、「どうして、わざわざ私が、そんな事を改めて言葉で伝えないと、わからないの?」というような事を、平気でしてくる人がいます。

私だって、もう、大人なんだから、他人にケンカ腰にキレるくらいに、自分の考えや主張を、わざわざ口にしたくありませんよ。


でもね~・・・


そこはやっぱり、黙っていられなかったわ。


知人が、私に、一言。

「ネバエンさん、グラビアアイドルの“風子”好きでしょう?」
f0144493_9355465.jpg

ふざけんなっ!!!

俺の今までの人生を根底から否定するのかっ?!

もう一度言うぞ!

俺は、「巨乳マニア」と言われているが、バランスを重んずる。
「デブ専」じゃないし、どちらかというと、「美乳フェチ」だよ。
かの「Dカップ最強説」は、ネバエンサマーが発信源という事をしらんのかっ?!

しかし、今日の「“風子”発言」には、さすがの私も、冗談で流せなかった。
それを、「大人じゃない」と言われるならば、「そんな大人にはなりたくない」と、俺は言いたい。

私が、ギャグや笑いで流せるラインは、「岡田姉妹」までだよ。
f0144493_9361480.jpg

ソコントコ 四露死苦~っ!!

風子 メガ ハッP!」(決して、推奨していません)
                    
                    
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-25 09:42 | DA WORLD  

<< 密かなブーム発見! さっそく試してみました・・・・... >>