絶対に計算なんだろうけど、あえて乗っかってしまう男だよ俺は

さすがに最近勢いが衰えてきた感じがします。

ほしのあきちゃんです。
f0144493_1552258.jpg

そんな彼女が、最近のプロフィールでこんな事を書いていました。

「特技:種なしブドウを喉に詰めて戻す(最高10個)」

“そんなこと書いて、子供が真似したらどうするの?”
なんてモンスターペアレント的な感想を持った方は、即刻このブログから立ち去ってください。
あなたのいる場所じゃないです、ここは。

上記の特技は、ほしのあきちゃんからの、メッセージです。

「私、いつでもディープスロートOKよ。」

しっかり受け止めてあげましょう。

私は一瞬で、受け止めました。
「俺用に、巨峰で練習しておいた方がいいぜ!」なんて、1人で心の中でイキがってみたりもしました。
          
            
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-27 02:08 | DA WORLD  

<< たまには脱力系なトピックで 密かなブーム発見! >>