絶対にパチモンだと思った

昨日の事ですが、いつもマニアックな映像データをくれる知人が、

「ネバエンさん、“出モノ”が入りやしたぜ」

とデータをくれました。
データのファイル名は、「Studio Ghibli - Gake no Ue no Ponyo」と書いてありました。

あれっ?
これって、今月から上映されている、あの「宮○ 駿」監督の話題作じゃない?

でも、まだ上映が始まって2週間くらいなんだから、いくらなんでもそんなデータ出回らないだろう。
きっと、AVのパロディー作品で、「カリの上をぽにょ?」なんてオチじゃないの?

と、PCで再生してみました。

「スタジオジ○リ作品」
f0144493_9555931.jpg

*大人の判断です。

どうやら本物らしいです。
f0144493_9561532.jpg

*あくまで大人の判断です。

どうやら、映画館のスクリーンを写した映像のようです。
その割には、観客の声とか入ってないし、よく撮れてます。

まだ、全部観ていませんが、やっぱり画質に難ありで、結局この映像を観ると、映画館やDVDで、ちゃんとした画質で観直したくなります、

もしかしたら、これは意図的なプロモーションの為の、作為的な流出データなのか?
       
       
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-31 09:59 | DA WORLD  

<< そんなキャラ設定が必要なのか? 地震だとは思いませんでした >>