その色眼鏡を外したら違ったものが見えるはず

どうも周囲の人からは、私の存在自体が「セクハラ」に取られる事があるようです。(特に女性に)

先日、職場で、上司に業務報告をしていた時、

「すみません、私がミスを犯してしまいました。」

というフレーズを言った時、部内の女子社員が少しザワつきました。

どうやら、「ミスを犯してしまいました」という言葉が、私の口から発せられると、

「Miss(未婚女性)を犯してしまいました」と想像してしまうそうです。

オイオイッ、俺は、「婦女暴行」を自供している犯人か?!
俺は、桐生一高の野球部員じゃないって~のっ!
(たまに家では、ミセスに犯されますが・・・)

周囲の人達には、一度私を見る時の「エログロ」な色眼鏡を外して、私を見てもらいたいものです。
そうすれば、そこには、結構ピュアな「妖精さん」が見えると思いますよ。

みなさんも、誰かを接する時は、自分の着けている色眼鏡を外してみましょう。
          
         
[PR]

by zbat4481 | 2008-08-04 01:48 | DA WORLD  

<< 人にアドバイスをする時は自分の... オーズの魔法使い >>