人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは反射神経とマウスの性能の勝負だろうな

私も、別冊ブログスペースを持っているアメーバの中で、下記のようなページがありました。

英語KNOW力診断所
これは反射神経とマウスの性能の勝負だろうな_f0144493_624642.jpg

まあ、いやらしい話、英語は少々自信がありますので、挑戦してみました。

結果は、
これは反射神経とマウスの性能の勝負だろうな_f0144493_6243189.jpg

診断結果のコメントは良く分かりません。
石油王は、ほとんとアラビア語だろうに。
総受験者の上位4%だそうです。

テストをやってみると分かると思います、これは、単に英語力のテストではなく、どちらかと言うと、反射神経とマウス操作の能力ではないでしょうか?
出題される英単語は、中学生くらいの簡単な単語ですが、制限時間内に、2択の正解を押さなければならず、私も、あせって間違えて押してしまったり、カーソルがちょっとズレて間違った方を答えてしまいました。
その辺が悔いが残ります。

これは、正直微妙なテストだな~。
でも、上位として名前も載りたいな~。
      
      

by zbat4481 | 2008-08-07 06:26 | DA WORLD  

<< 死んじまえば人間所詮クソ袋よ!! 構えとは防御の型!わが拳にある... >>