人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のリアルシャドーの対戦相手候補

意外と盲点でした。
「ウシガエル」恐るべし。

NATIONAL GEOGRAPHICの「カエルのお食事」という映像を観てもらえれば、私の戦慄の原因が分かってもらえると思います。

とにかく、ウシガエルって奴は、鋭い爪も牙もないのですが、口に入るものは何でも食べてしまいます。
次のリアルシャドーの対戦相手候補_f0144493_85841.jpg

なんかネズミの尻尾みたいな物体が口からハミ出てます。
次のリアルシャドーの対戦相手候補_f0144493_8581979.jpg

デカイ口をあけて、舌を発射!
次のリアルシャドーの対戦相手候補_f0144493_8583139.jpg

小鳥くらいは、丸呑みです。
もう、クモ、サソリ、ヘビと、何でも、目の前にあれば、口に入れて食べてしまいます。
次のリアルシャドーの対戦相手候補_f0144493_8585190.jpg

まだ若い小さい仲間のウシガエルも、目の前にいれば餌でしかありません。

本当、コイツ、どうかしてるよ。
こうゆう、倫理感の通じない相手が一番怖い。

今回、この映像を観て、もし、地球上の動物・昆虫を同じサイズにした時、ウシガエルもトップを争える生物ではないかと思いました。

これは、範馬刃牙流の「リアルシャドー」の相手になりえるかと思い、先程、イメージしてみました。
次のリアルシャドーの対戦相手候補_f0144493_8593851.jpg

この喉あたりのなんとも言えない皮膚の質感。
デカイ目玉と口。
うえ~気持ちわる~!
正直、心が折れました。

体調と精神状態が充実している時に、また挑戦してみます。
      
     

by zbat4481 | 2008-08-12 09:02 | DA WORLD  

<< 師匠お願いします。 私がこうゆう話をしている時は完... >>