なんなんですかね?ジジイ・ババアのあの“孫贔屓(まごびいき)”というのは?

カミさんの母親から電話があり、カミさんが電話で何か話しておりました。
カミさんのお兄さんの息子(甥)が、モデルにスカウトされた、どうしよう。って話だそうです。
まあ、まだ、なにも具体的な話はないので、どうなるって事ではないでしょう。
お義母さん、心配する必要は全く無いです。

その甥っ子には、私も去年会いました。
なかなかのイケメンで、フジテレビの渡辺和洋アナウンサー似です。
f0144493_617521.jpg

確かに、イケメンなのですが、なんか全然面白い事言わないんですよね。
甥には、コンパニオン嬢には、気をつけてもらいたいもんです。

今度は、私の母親と電話で話しました。
まあ、なにかっつうと、すぐに甥っ子の話題になります。
以前登場の「松本 潤」似の甥です。
f0144493_618877.jpg

母が言うには、私の甥(私の姉の息子)が、何かしらの雑誌のヘアカットモデルとして声を掛けられ、どこぞの美容室でヘアカットしてもらい、写真を撮られたそうで、そのうちなにかの雑誌に載るかも。
なんだそうです。(ほとんどの情報が、不確定です。)

まあ、叔父の私にとっては、ど~でもいい話題です。
あ~そうですかっていう感想しかありません。

なんなんですかね?あのジジイ・ババアの孫可愛がりっぷりは。
ある時から、自分の子供より、孫の方が、かわいくなるんですね。

しまいには、母は私に「おまえなんか、そんな話全然なかったね。」などと言うので、

「バカヤロ~!俺だって、スカウトされた事ぐらいあるわ。男性ヌードダンサーとか、“汁男(しるだん)”(*注1)とか・・・」

と、言おうと思いましたが、母を悲しませるだけなので、グッと堪えました。

(*注1)“汁男”とは、AV作品の中で、顔を出さないけど、ブッカケる男優の事である。ネバエンサマーの早さにはうってつけの役と言える。一説によると、ネバエンサマーは、陸上男子100Mのウサイン・ボルト(ジャマイカ)の世界新記録9.69秒を破る事も可能と言われている。「本当の“ライトニング・ボルト”は、私ではないか?」
(ネバエンサマー:談)
    
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-08-19 06:29 | DA WORLD  

<< 良かれと思ってやっている事も ... 問題、ジャジャンッ♪ イカの足... >>