良かれと思ってやっている事も 相手にとってはちっとも嬉しくない事って 世の中たくさんあると思う

昔の人は、端的な言葉を作ったものです。
「ありがた迷惑」

本当、その通りだと思いますよ。

こんな事思うのは私だけではないと思います。

“接合部分”の接写は、決して嬉しくないですよね。
確かに、最初のインサートでは、そこを見せることにより、作品のリアルさが伝わりますが、その後は、特に局部のアップを写されても、逆に萎えてしまいます。

後からブラブラした袋の映し出されたシーンで、フィニッシュした時の空しさは、世の男性の多くが味わった事があるはずです。

それなら、少し引いたショットで、表情や動きを映し出してくれた方が、絶対実用的です。

本当、気持ちは嬉しいですが、“そのサービス”は要りませんから。








「ハイパーギリギリモザイク Rio」を観ていて、痛切に思いました。
f0144493_8544687.jpg

[PR]

by zbat4481 | 2008-08-21 08:58 | DA WORLD  

<< 実は前から興味があった なんなんですかね?ジジイ・ババ... >>