人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は前から興味があった

昨日、近所のドラッグストアで、日本で流行っていた「足裏デトックスシート」が売っていた。

その名も、「KINOKI FOOT PAD」。
実は前から興味があった_f0144493_7162230.jpg

心のどこかで、自分の「汚れ」を気にしているのと、ミーハー気質が重なり、即買いました。

本当に、足裏からそんなに毒素が出るんですかね?
出たとしても、それが全身の毒素を抜いてくれるのでしょうか?
どうも、半信半疑です。

寝る前に、足の裏に張ってみる。
心なしか、足の裏が暖かくなった気がしました。

朝、起きた時、毒素がドロッドロ出て、布団を汚してしまったらどうしよう、なんて、内心ドキドキして寝ました。

翌朝、起きてデトックスシートを剥がしてみます。
実は前から興味があった_f0144493_7163767.jpg

なんだか、予想していたより濃くなくて、ちょっと拍子抜けです。
毒素って言うくらいだから、臭いのかな?と思い、恐る恐る匂いを嗅いでみる。

シートにもともと付いているラベンダーの香りがするだけで、臭いわけではありません。

なにか、毒素が出たというより、シートの中身の成分がひと晩で、勝手に変色したのではないか?というのが、私の率直な感想です。

両足に貼り付けた場合は、1晩おいてまた貼り付けて寝てくださいとのことなので、毒素が薄くなるまで、使ってみようと思います。

なんとも中途半端な結果報告になってしまって、すいません。
      
      

by zbat4481 | 2008-08-22 07:19 | DA WORLD  

<< これも北京五輪の最後に咲いたあ... 良かれと思ってやっている事も ... >>