たまにはランチでバーガーを食べてみた

昨日のランチは、久しぶりに、古典的なアメリカのハンバーガーを食べました。
Bob’s Big Boy」です。
f0144493_5323256.jpg

うちのすぐ近所にあるのですが、いままで、1回しか行った事がありません。
その時食べた感想も印象も、特になく、これまで、「また食べたい」と思ったことはありませんでした。

昨日は、特に食べたいものがなく、家に帰って、またすぐに、美容室に出かけなければいけなかったので、「近所でなにかテイクアウトすればいいや」となり、ボブの所へ行きました。

最も基本的な、「Double Decker Cheese Burgerセット(いわゆるダブルバーガーのセット)」をテイクアウトでオーダーしました。

待っている間に、レジの横にある、ソフビ人形に心惹かれて、つい買ってしまいました。
f0144493_5324983.jpg

一応、貯金箱になっております。

まあ、今回食べた感想ですが、「不味からず美味からず」という感じで、逆に、これほど印象に残らない超平均的なバーガーを作る方が難しい気がします。

まあ、本当に「たまには良いか」という気持ちで行ったのですが、本当に「たまにで良い」バーガーでした。

キャラクターの貯金箱は、気に入っています。
      
      
[PR]

by zbat4481 | 2008-08-26 05:41 | DA WORLD  

<< フレッシュ フレッシュ フレ~... これも北京五輪の最後に咲いたあ... >>