フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ♪

昨日、髪を切りました。

最近は、漫画「蒼天の拳」の主人公:霞拳志郎の髪型だったのですが(周囲の認知度はほとんど無い)、
f0144493_7512136.jpg

今日から、日本の本社から、お偉いさん方が来るので、少しワイルドすぎるだろう、と言うことで、すっきりとサイドを切りました。(単に耳が出るように短くまとめただけです。)

今朝出社しますと、みんな妙に、私の髪型に食いつきます。
「若くなった。」
「可愛くなった。」
「そっちの方が良い」
とまあ、なんですかね?
昔から、親とかも、とりあえず髪を短くすると、そっちの方が好評なんですよね。
そんなに、いままでの霞拳志郎のヘアスタイルは、不評だったのか?

しまいには、わざわざ他の部署の人まで、「髪の毛切ったんだって?」と見物に来る始末。

「俺は、松田聖子の【夏の扉】かっ?!」と言いたくなりました。
f0144493_7521919.jpg

まあ、スターというのは、常にみんなの注目を浴びる宿命にあるのですね。

松田聖子の「夏の扉」を知らない人は、この映像をご覧ください。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-08-26 07:55 | DA WORLD  

<< 今日から出張 たまにはランチでバーガーを食べてみた >>