まったく思い入れがないし・・・怖いし・・・

昨日の朝、出社した時、私の机の上に、変なオモチャが置いてありました。
f0144493_1031535.jpg

公開中の劇場アニメ「STAR WARS THE CLONE WARS」の新キャラクター「ASAJJ VENTRESS」の首振り人形です。
f0144493_105256.jpg


調べたところ、「USマクドナルド・ハッピーセット」の景品の1つのようです。
f0144493_1042885.jpg

f0144493_1044239.jpg

同僚が、全種類集めているらしく、その中で、ダブってしまったモノを、私にくれました。

でもな~、私は、そんなに、STAR WARSマニアじゃないし、このキャラクター、現在公開中の作品の中の新キャラクターなので、まったく予備知識がありません。
なんか、このキャラだけ、目も怖いし、不気味です。

どうせくれるのであれば、お馴染みのメインキャラクターが良かったな~。

そして、今朝、出社したら、












f0144493_10528100.jpg

机の上に、もう1体増えていました。
え~、またダブったんかいっ!!

よっぽど、このキャラだけ、余っているようです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-05 10:11 | DA WORLD  

<< 今日は“コイバナ”でもしましょうか 漢(おとこ)とは、かくありたいものだ >>