いまさらなんで?と言われるかもしれませんが、  そりゃ、やっぱり私は・・・

早いもんで、もう、9月も第3週が終わりますね。

そんな時期に、私は、海パンを買いました。
f0144493_2511151.jpg

理解不能な行動に取られるかもしれませんが、
そりゃ、やっぱり私は・・・
「ネバーエンディングサマー北やん、略して、“ネバエンサマー”北やん」ですから。

いや、いくら私でも、わざわざこれから海水浴行く為に、おNEWの海パンは、買わないですよ。

来週、また、シカゴに出張行くんですけど、今回は、まるまる1週間あって、先月泊まったホテルに泊まるんですが、そのホテルに24時間入れるジャクジーがあるのを前回知ったので、今回は、夜入ろうかな、と思い海パン買ってみました。

さすがに、季節の終わりのセールで、この海パン、80-90%オフになってました。

お値段、なんと $3.20(約¥350)!!

この値段なら、使い捨てでも良いですよね。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-19 02:53 | DA WORLD  

<< 気をつけなはれやっ!! おまえはエジソンかっ!! >>