終わらせね~よ・・・・夏

これこそ、まさに「ネバエンサマー」効果なのでしょうか?

今週は、シカゴに来ています。

先週まで、随分涼しくなってきていたらしいのですが、今週、私が到着するや、一気に夏が戻ってきてしまったようです。

昼間は、30度近くになってます。
この時期にしては、例年以上に暑いようです。

なぜか、また、セミが鳴き出しました。
そんな急に、幼虫は成虫になれるのか?
ミンミン鳴いてます。

すっかり、夏の様相を呈しています。

さっきは、雷を伴う夕立のような雨が降りました。

私が帰る後の今週末から、予報では、気温が一気に10℃下がるようです。

シカゴ市民へ、私からの最後の夏気分のプレゼントです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-25 13:32 | DA WORLD  

<< 実はこうゆう用途があったんですよ どろろん おどろん でろでろ ばあ >>