旅先で見つけた掘り出し物

前回のシカゴ出張の最終日のランチに、何気なく入ったサンドウィッチショップ。
他に、ないも無かったので、とりあえず入った店でした。

店の名前は、「Jimmy John’s(ジミージョーンズ)」

店内は、こんな感じ。
f0144493_11355737.jpg

f0144493_11361078.jpg

まあ、良くあるデリタイプの店構え。
私は、目にとまった、お奨めのサンドウィッチを頼みました。
f0144493_11362887.jpg

まったく、期待していなかったのですが、この店のサンドウィッチは、上手い!!!
ハムやベーコンの燻製の風味がしっかりしていて、野菜や、マヨネーズと上手く調和している。
そして、パンも、コッペパンのような柔らかいパンではなく、外が程よい硬さのソフトタイプのフランスパン。
このパンも、店内で焼いているようで、何気に焼きたて。

全く期待していなかった分、余計に美味しく感じました。
f0144493_11364450.jpg

シカゴの近郊には、チェーン展開しているようです。

お奨めです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-30 11:39 | DA WORLD  

<< これは衝動買いです。でも、悔い... 実はこうゆう用途があったんですよ >>