これは衝動買いです。でも、悔いはありません。

先日、大手ネットオークションサイトebayにて、明らかに衝動買いをしてしまいました。

その商品というのは、「ミル・マスカラスのマスク」です。
f0144493_3522440.jpg

ルチャ・リブレの本場メキシコ製。
本体価格:$16.99は安い!!(日本のプロレスショップで買えば、レプリカでも¥8000はする)
「ミル・マスカラス」といえば、覆面貴族・“千の顔を持つ男”として、マスクマンとしては、最も有名なレスラーです。
これは、買うしかないでしょう。(<=と、自分に言い聞かす)

発送先を、私の仕事場にしていたので、先週の出張中に、届いてました。
仕事場にもかかわらず、早速、着用してみました。
真面目な社会人としては、マスクを着用しても、真面目に仕事はこなします。
f0144493_3524314.jpg

不気味だな~。

家に帰って、早速、レスラーになった気分で、上半身裸になり、マスク装着。
f0144493_3525881.jpg

嫌がるカミさんに、写真を撮らせました。
(もうちょっと。鍛えないといけないな~)

「しっかし、イイ歳して、こんなマスク被る人いないよ。」
と、カミさんが言うので、

「バカヤロー!ミル・マスカラスは、60歳を超えても、マスクを被ってリングに立ってたんだ。それを考えれば、俺なんかまだ、ひよっ子だよ。」
と、正論を展開。

しかし、私には、マスクのサイズが小さく、長時間の装着は、無理でした。
なにか、スリーパーホールドをかけられているような感覚で、意識が遠のきます。

でも、これは、悔いのない衝動買いでした。
BGM: 入場テーマ「Sky High」by JIGSAW

参考映像:ミル・マスカラスvsジャンボ鶴田
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-10-01 03:54 | DA WORLD  

<< ふと思ったんですけどね~・・・ 旅先で見つけた掘り出し物 >>