ふと思ったんですけどね~・・・

前の記事の続きです。
ここから読んだ方は、まずは、1つ前の記事「これは衝動買いです。でも、悔いはありません。」から読んでください。

ミル・マスカラスのマスクを買いました。
家に持ち帰って、着けました。
写真撮影。ハイチ~ズ。
f0144493_7455046.jpg

その後、なんだかんだ言っていた、カミさんも、家の中に脱いであるマスクに興味と好奇心を持ち出した。

そして、結局自分でも、被って見たくなって、被りました。
すぐに、外してしまいましたが、カミさんがミル・マスカラスのマスクを被っているのを見て、正直、ちょっと「萌え」ってなってしまった自分がいました。

「女性に覆面レスラーのマスク」

アリかもしれない。
f0144493_746959.jpg

写真のマスクは、日本人最初の覆面レスラー「覆面太郎(正体はストロング小林)」のマスクです。

「女性に覆面レスラーのマスク」のミスマッチ感は、男の部屋に来て、男物のワイシャツを着た女性に通ずる“フェティシズム”があります。
f0144493_7462762.jpg

ちょっと、これから、「覆面レスラーマスク・フェチ」が来そうな予感がしています。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-10-01 07:48 | DA WORLD  

<< ふと思ったんですけどね~・・・2 これは衝動買いです。でも、悔い... >>