ポンポンポンポンッ ポンポンポンポンッ

ギックリ腰の方は、多少は良くなったようです。
杖を使わなくても、歩けるようになりました。

それでも、まだ、腰に気を使いながら、ゆっくり職場内を歩いています。

腰を動かさないで、慎重に歩いていると、なにか能楽の演技中の歩き方の様な、一種、非日常の動きになっています。
f0144493_9492911.jpg

That’s the Japanese Traditional “NOH” Dance!!
(あれが、日本伝統の能の舞いか!)
と、アメリカ人には、驚かれています。

しかし、なんなんですかね?
人が腰痛めると、必ず、

「夜、頑張りすぎちゃったの?」

って言う人?

逆に、本当に「夜の営み」が直接の原因で、腰を痛めた人を見てみたいです。

ちなみに、私は、「駅弁スタイル」で「モモ上げ」をしても、腰を痛めません。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-10-10 09:52 | DA WORLD  

<< 勝手なイメージで判断しないで欲... 今週のビックリドッキリメカ発進!! >>