軽い気持ちで質問したら とんでもない答えが返ってきてしまった

ネットの記事を読んで知ったのですが、「ポニョ理論」っていうのが、密かに話題なんだそうですね。

記事は、コチラ=>「ポニョの感想で出世度が分かる? 話題のポニョ理論とは?
f0144493_0111791.jpg

映画を観ていない人には通じませんが、映画「崖の上のポニョ」を好きかどうかの感想で、特に男性の将来性が分るそうです。(さらに言うと、年収に関係しているようです。)

当たってるかどうかは、微妙ですが、話のネタにはなりますね。

試しに、私の周りで、観ていると思われる男性に、聞いてみました。
「『崖の上のポニョ』は好きですか?」

すると、その知人の男性は、
「ポニョは、好きだよ。特に、人間の女の子になった時は、もう可愛いね。宮崎さん、やってくれたって、気がした。」
f0144493_0114384.jpg

あれっ?なんか変な方向に話が反れてきたぞ・・・

「いや~、人間の女の子のポニョも可愛いけど、やっぱり、アニメじゃない。そこいくと、主題歌を歌ってる、“大橋のぞみ”ちゃんは、マジで可愛いね。もう、ド真ん中だよ。」
f0144493_0121582.jpg

おいおい、そんな怖い事、聞きたくないよ~!!

「すいませ~ん、ここに、少女に“パークパクチュッギュッ!”ってしようとしてる人がいま~す!」

と、通報した方が良いか、真剣に悩みました。

みなさんも、「ポニョ理論」を試す時は、相手の返答に気をつけてください。
思わぬ容疑者を、発見するかもしれませんよ。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-10-17 00:23 | DA WORLD  

<< 引っ張れるモノは、最大限引っ張... 決して衝動買いではないです・・... >>