どうも自然に上手い事できません・・・ハイタッチ

ハイタッチ,時には,ハイファイブとも言います。
「やった!」という気持ちを表現するのに,使われますよね。
f0144493_9382750.jpg

キチッと決まると,格好良いものです。

私は,なぜか,あまり得意じゃありません。
どうも,手を叩くタイミングと位置が,相手と微妙にズレちゃって,手の平の芯同士で,叩けないんですよね。
f0144493_9385229.jpg

さらに,酷いのは,男女混合グループで,例えばボーリングなんか行った時です。
一緒のレーンで,プレイしている女性が,ノースリーブや,ワンピースなんか着てる日にゃ,も~~大変です。
f0144493_9391290.jpg

「キャーやったー!!」
なんて,無邪気にはしゃがれて,ハイタッチなんてやろうもんなら,
f0144493_939304.jpg

瞬間,相手の手の平が視界の外になります。
確実に,脇から大胸筋辺りに,視線がロックオンしてしまい,100%手の平をミート出来ません。

これって,私だけの悩みじゃないでしょう?
f0144493_940579.jpg

[PR]

by zbat4481 | 2008-10-21 09:41 | DA WORLD  

<< 本当たまにワードの変換にはドキ... 気持ちはわかりますよ、気持ちは。 >>