何度チャレンジしても無理です

会社の人から、ベトナムのお土産で貰いました。
f0144493_1015728.jpg

ドリアン・キャラメルです。

このキャラメルは、ドリアンの成分だけでなく、ココナッツミルクやアーモンドも混ざっていて、100%ドリアンの物より、全然食べやすいということでした。

基本的に「いつ、なんどき、誰の挑戦でも受ける」を信条にしていますので、まあ、それなら、騙されたと思って食べようか、と食べてみました。
実際、口に入れてしばらくは、ココナッツミルク味のキャラメルという風味でした。

し・か・し

しばらく舐めていると、鼻にどんどん臭みが抜けてきます。
フルーツの王様・ドリアンが、存在感を出し始めました。

もう、そうなると、ドリアンの風味は、なくなりません。まさに、“キング”の風格です。
鼻で息が出来なくなって、途中で、舐めるのを断念しました。

文章で読んでる人へ、的確な表現で伝えたいのですが、難しいです。
あえて例えれば、こんな感じです。

ウンコに、味噌とピーナッツを混ぜ込んで、「ウンコの味がマイルドになってるから、食べやすいでしょう?」と言われて、食えますか?

そんな感じです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-10-29 10:17 | DA WORLD  

<< これって版権は・・・ やるせない気持ちや、ムシャクシ... >>