ちょっと行ってみました・・・アソコへ

日本にも上陸、一号店を銀座にオープンして話題になっている、スウェーデン発の服のチェーン店、H&Mに、行って来ました。
f0144493_721378.jpg

「お洒落で、上質な服を、リーズナブルな価格で販売する」という部分が受けて、世界的に成長してきたそうです。
携帯の「NOKIA」、組立て家具の「IKEA」もそうですが、スウェーデンには、世界的なデザイン性に評価の高いメーカーが結構あります。

私の住んでいる近所のショッピングモールには無いので、これまで、なかなか行く機会がありませんでした。
まあ、そろそろ話のネタに行った方がいいかな?なんて事になり、行ってみました。

私が行ったお店は、コスタメサにある「South Coast Plaza」内の店舗です。

私の個人的な感想としましては、ヨーロッパのモード系のデザインが多く、ちょっとカリフォルニアの雰囲気(特に南カリフォルニア)には、合わない系統の服が多いです。

そして、ビジネスに使用できそうな服も、あまりありません。
男性用の服も、細身が多く、デザインや色使いから、ちょっとこの辺では、「ゲイっぽい」と見られそうです。
そして、実際に、いかにもゲイっぽい男性客が多くいたし、男性従業員の大半は、間違いなくゲイでした。

結論として、私個人としては、今後は、あまりこの店で、服の購入はないかと思われます。

でも、せっかくなので、買い物をしました。
秋を意識して、抹茶色のVネックセーター($24.95)とマフラーにもなるスカーフのような巻物($12.95)<=男性用です
f0144493_722099.jpg

どうです?
お洒落でしょう?
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-11-05 07:25 | DA WORLD  

<< すまぬ・・・俺にはそれをアメリ... 寒い夜だから・・・ >>