すまぬ・・・俺にはそれをアメリカンジョークに昇華できぬ・・

もう、昨日から話題はそれしかない、という感じです。

バラク・オバマ氏が、第44代アメリカ合衆国大統領になることが決まりました。
さらに、アメリカ合衆国史上初の黒人大統領の誕生となりました。
f0144493_7524889.jpg

日本のある知り合いより、オバマ関連のメールを貰いました。

*****
オバマさん、大統領になったね~。
彼のスローガンでもある、「Change」というフレーズが、印象的だった。
f0144493_753317.jpg

でも、それをいうなら、俺もオバマ氏に負けないくらい、「Change」ってフレーズは、しょっちゅう使うよ。
電話して、しばらくしてから、玄関先で、3割の確率で、訪問客に「チェンジ」って言い放つね。
*****

デリヘルの話じゃね~かっ!!
最後に、「上手い事、アメリカンジョーク仕立てに、ブログで紹介しといてね。」と結ばれていました。

すいません・・・全く、アレンジ出来ませんでした。

今度から、彼に「チェンジ」って言われたオネ~チャンは、
「Yes, We Can.(我々はデキる)」って、切り替えして欲しいですね。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-11-06 07:55 | DA WORLD  

<< 謎の物体X ちょっと行ってみました・・・アソコへ >>