人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の物体X

会社にあるスナックの自動販売機です。
謎の物体X_f0144493_12114933.jpg

いかにも、コテコテなアメリカン・スナックが古典的な装置の中に並べられています。
謎の物体X_f0144493_121241.jpg

普段は、余程の事がない限り買わないのですが、なぜかここ2-3日、魅かれる物体が陳列されていました。
謎の物体X_f0144493_12122323.jpg

どうにも気になって、ついに買ってしまいました。
1個、95セント!

早速試食してみましょう。
謎の物体X_f0144493_12123752.jpg

食べてみました。
外は、砂糖でザラザラ。生地は、乾パンに近い感じで、パッサパサ。
中には、一見“黄身餡”風のものが入っています。
謎の物体X_f0144493_1212588.jpg

しかし、特に、それが甘いわけではなく、正体は何なのか分かりませんでした。
味は、基本的に、外の砂糖の甘さと、かすかにシナモンの香りがしました。

不味くはないのですが、ぼや~っとした、特徴のない味でした。

食べ終わる時に、なぜ私がこの物体にそんなに魅かれたか、分かりました。

このパンの佇まいが、怪獣ガメラの甲羅に似ていたからなのでしょう。
謎の物体X_f0144493_12131148.jpg

それしか、この物体に興味を持った、理由が思い当たりません。

チャレンジこそ我が人生です。
     
     

by zbat4481 | 2008-11-07 12:15 | DA WORLD  

<< ちょっと流行ってると聞くとすぐ... すまぬ・・・俺にはそれをアメリ... >>