ちょっと流行ってると聞くとすぐ乗っかろうとする

最近、アメリカの女性達に、流行っている食品があります。

DANNON ACTIVIA(ダノン アクティビア)
f0144493_13594761.jpg

ヨーグルトです。
これが、会社の女性も食べてますし、巷でも、相当数の女性が食べてます。

何が売れてる原因かというと、普通のヨーグルトより、ビフィズス菌が入っており、「お通じ」が良くなるのが、女性の心にヒットしているそうです。
f0144493_140234.jpg

2週間で、「お通じ」が良くならなかったら、代金をお返しするそうです。
(どうやって、証明するんだ?)

そんなに流行っているのならという事で、私も、早速買ってみました。
ヨーグルトは、普通より、しゃぶしゃぶな感じです。
f0144493_1402049.jpg

*写真は、ブルーベリー味

私は、もともと快便なので、「お通じ」を良くする事に、それほど執着はありませんが、腸内の清掃という意味でも、食べてみます。

さっき、1個食べたら、すぐに、屁が出てます。
相当の量の屁が出てます。
すでに、効果が出始めてるようです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-11-10 14:01 | DA WORLD  

<< 父さん そんな所にいたんですか? 謎の物体X >>