父さん そんな所にいたんですか?

前回の記事で書きました、DANNON ACTIVIAっていうヨーグルトを、食べてから、腸が活性化されたのか、腹の中に、ガスが溜まります。

普通にしてても、お腹がゴロゴロ、ギュルギュルって鳴ってます。

更には、先ほど、鬼太郎の父親、目玉親父の声がしました。
f0144493_8163285.jpg

えらい高い音でしたが、私のお腹の中からの音でした。

さっき、ウ○コが出るのかな?と思い、トイレでしゃがみましたが、実は出ませんでした。
そのかわり、これでもかって言うくらい、屁が出ました。

これって、腸内の清掃になっているのでしょうか?
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-11-12 08:18 | DA WORLD  

<< 私は・・もしかしたら・・・マン... ちょっと流行ってると聞くとすぐ... >>