人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオウがついた秘孔新血愁(ひこうしんけつしゅう)に対応する秘孔はひとつ

ラオウがついた秘孔新血愁(ひこうしんけつしゅう)に対応する秘孔はひとつ_f0144493_163110.jpg

私も、ちょうど「心霊台」の位置にメスを入れられました。

4日前の事です。
ちょうど、Thanks Giving(感謝祭)の前日(11/26/08)でした。

2針縫われました。
ラオウがついた秘孔新血愁(ひこうしんけつしゅう)に対応する秘孔はひとつ_f0144493_1631778.jpg

最近、こうゆうベタな糸、使わないんじゃなかったんですか?

まあ要は、背中に出来た「デキモノ」を切り取ったんですがね。
「サンクス・ギビング」の時期ですが、私にとっては、ある意味、”Thanks Taking”でした。

どうやら、傷もくっついて来たようです。
ちょっと、痒いです。

なんか、今年は、背中関係に問題が多かったな~。
     
          

by zbat4481 | 2008-12-01 16:07 | DA WORLD  

<< 処女偏重信仰 ここに極まれり!! トオク ニ イテマシタ >>