人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、それなりのセンスを感じたい・・・

いや~、すっかり、ブログ更新を怠ってしまいました。

たくさんの人から、ブログ更新がないことを問い合わせられ、結構、読んでる人がいるんだなと、実感しました。

これから、年末にかけて、2008年を締めくくるように、怒涛の更新といきますか。(<-未定)

ちょっと、目を離すと、変な「引き込み」目的のトラックバックコメントが、多く書き込まれています。

一応、削除しています。

でも、どうにも、トラックバックコメントに、書き込む人間のセンスを感じられないんだよな~。
エロコメントをするにしても、私の記事のネタに絡めて、コメントを書いて欲しいわけよ。
どうにも、代わり映えしないコメントなんだよね~。

もし、笑えるようであれば、エロ・トラックバックコメントにしても、残しますよ、私は。
そこんとこ、ヨロシク。

by zbat4481 | 2008-12-24 06:32 | DA WORLD  

<< 風物詩 処女偏重信仰 ここに極まれり!! >>