タグ:ネバエンサマー ( 6 ) タグの人気記事

 

終わらせね~よ・・・・夏

これこそ、まさに「ネバエンサマー」効果なのでしょうか?

今週は、シカゴに来ています。

先週まで、随分涼しくなってきていたらしいのですが、今週、私が到着するや、一気に夏が戻ってきてしまったようです。

昼間は、30度近くになってます。
この時期にしては、例年以上に暑いようです。

なぜか、また、セミが鳴き出しました。
そんな急に、幼虫は成虫になれるのか?
ミンミン鳴いてます。

すっかり、夏の様相を呈しています。

さっきは、雷を伴う夕立のような雨が降りました。

私が帰る後の今週末から、予報では、気温が一気に10℃下がるようです。

シカゴ市民へ、私からの最後の夏気分のプレゼントです。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-25 13:32 | DA WORLD  

いまさらなんで?と言われるかもしれませんが、  そりゃ、やっぱり私は・・・

早いもんで、もう、9月も第3週が終わりますね。

そんな時期に、私は、海パンを買いました。
f0144493_2511151.jpg

理解不能な行動に取られるかもしれませんが、
そりゃ、やっぱり私は・・・
「ネバーエンディングサマー北やん、略して、“ネバエンサマー”北やん」ですから。

いや、いくら私でも、わざわざこれから海水浴行く為に、おNEWの海パンは、買わないですよ。

来週、また、シカゴに出張行くんですけど、今回は、まるまる1週間あって、先月泊まったホテルに泊まるんですが、そのホテルに24時間入れるジャクジーがあるのを前回知ったので、今回は、夜入ろうかな、と思い海パン買ってみました。

さすがに、季節の終わりのセールで、この海パン、80-90%オフになってました。

お値段、なんと $3.20(約¥350)!!

この値段なら、使い捨てでも良いですよね。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2008-09-19 02:53 | DA WORLD  

最近思うこと

最近、高校の同窓生のブログページより、かつての同級生が多く訪問してくれています。

そんな昔の私を知っている人達が、このブログを見てどう思ってるんだろうと思います。

そう考えて、自分が一番言われて嬉しい感想は、「男はつらいよ」で寅さんが、よく故郷の柴又の人達に言っていたような台詞です。
f0144493_16204100.jpg

「あいかわらずバカか?」

そんな感じで、「あいかわらず感」を感じ取ってもらえれば、光栄です。
                         
                         
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-13 16:22 | DA WORLD  

誰も待ってなくても勝手に発表しちゃいます

6月分のこのブログの「検索ワードランキング」です。
f0144493_31954.jpg

やはり、先月のランキング結果発表の際に、取り上げた事により、「光月夜也(こうづきやや)」が、またまた1位になってしまいました。
根強い人気があるんですね。

2位には、「真ネバエンサマー」がランクイン。8位のネバエンも合わせると結構な知名度です。
誰が“ネバエンサマー”とか“ネバエン”で検索するんだ?という疑問は残ります。

そして、今回の第3位は、「ストロング小林」が堂々のランクイン。
9位の「アントニオ猪木とストロング小林」を合わせると、「ネバエンサマー」を脅かす存在になっています。

6月のランキングを、分析すると「エロと格闘とマニア」となりますね。
まあ、相当コアな人達が、このブログを読んでいるという事が浮き彫りになります。
絶対に、若い女の子が読みに来ていないという、悲しい結果!!

めげずに、これからもマニアックな漢(おとこ)達のオアシスになるように、がんばって書いていきます。
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-02 03:20 | DA WORLD  

今なぜ、アノ人を検索する人がそんなにいるんだ?

6月になりました。

先月と同じように、このブログページへのアクセスに関する、月間検索ワードの5月のランキングがでました。

これは、ネットであるキーワードを検索した人が、このブログにアクセスしたその検索ワードのランキングです。
4月は、「ネバエンサマー」が1位になって驚いたのですが、5月は、さらに驚きの結果が・・・
f0144493_1418133.jpg

1位には、なんと「光月夜也」の名前が!
なんと2位も「こうずきやや」がランクイン!
f0144493_14182842.jpg

「ネバエンサマー」は、惜しくも3位に転落。

大きな疑問ですが、なぜ、今「光月夜也」なのか?
なにか彼女絡みでニュースがあったっけ?
・・・・・・・分りません。

さらに言うと、私のブログ記事で、「光月夜也」の名前が出るのは、2007年10月27日の「わざわざ言いたか~ないけど」で、それもメインの登場人物ではありません。

なぜ、5月に「光月夜也」にこれほどアクセスが集中したのか?
謎です。

光月夜也のブログページ「夜の訪問者」があるようです。
[PR]

by zbat4481 | 2008-06-02 14:22 | DA WORLD  

やっぱり「ネバーエンディングサマー」なんでしょうね

昨日、アメリカミネソタ州では、記録的な寒波で、-40℃を記録しました。
今日も、引き続き、アメリカ中西部は、氷点下の世界だそうです。

先週、私がいたときは、そこまで寒くなかったようで、現地の人と電話で話すと、口を揃えて、

「ネバエンが去ったら、一気に冷え込んだよ。」

と、言います。

そして、私が帰ってきた西海岸は、逆に、非常に暑くなっており、現在は、昼間で25℃近くあります。

やっぱり、「ネバーエンディングサマー」なんですかね~。


そんな「常夏男」ですが、一昨日の野球の試合での投球の筋肉痛が、2日後の今、ピークになっていて、全身痛くて、ぎこちない「ロボコップ」みたいな歩き方してます。
f0144493_4425898.jpg

2日後に筋肉痛が出るって、ヤバイですよね・・・・
[PR]

by zbat4481 | 2008-02-13 04:43 | DA WORLD