人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアさんに、結構、読まれています

このブログ、意外というか、予想通りというか、
マニアックな方々に、読まれているようです。

先日も、ひょんなことから、自分のブログ記事をリンクしている
他の方のブログを見つけました。
(そのブログに行く、私もすでにマニアックなんですが)

nazegakuさんの「OLDIES 三丁目のブログ」
というブログの記事
猪木とストロング小林が似てると思ってた人いますか?
の中で、私の書いたネタ
覆面太郎を知ってるかい?」のリンクがありました。

この方のブログの記事も、そうとうディープな雑学や、懐かしネタなどが多く書かれています。
お時間のある方は、他の記事を読んでみてください。

ふと思ったんですが、「ストロング小林(金剛)」さんを、知らない世代の人に、どう伝えたら、
伝わるのだろう?

「“風雲たけし城”でもお馴染みの、あの坊主頭の巨体の人」
なんて、絶対30代以上の人しか分からないだろうな・・・

平成生まれの人には、どう「ストロング小林」を伝えたら良いのだろうか?

最後に
基本的に、私のブログ記事、どんどん引用してもらって構いません。
変な部分だけ抜粋をされて、誤解を招かれても困りますので、
一部抜粋よりは、全文掲載か、リンクを載せるようにお願いします。

まあ、どう誤解されても、それほど影響は無いんですけどね。
     
     

by zbat4481 | 2009-03-13 05:14 | DA WORLD  

<< 人非人(にんぴにん)と呼ばれる... ポキモン ダイスキ デス >>