人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性は統一して欲しいものです

ずいぶん前の、私の知人の発言です。

「俺も、そろそろ“マーワン”買いたいと思ってるんだよね~。」

“マーワン”?

「えっ?知らないの?今みんな着てるよ。」

着る物で、“マーワン”??

「やっぱ、クルーズが火付け役だよね。トップ・ガンで」





あ~、“MA-1(エムエーワン)”か。
方向性は統一して欲しいものです_f0144493_6531383.jpg

俺以前に何人の人に、“マーワン”って言っていたのだろう・・・


同じ知人が後日、コンピューターを購入しようと考えていた。

「随分調べて、今どっち買おうか迷ってるんだ、
“アイ・ビー・エム” か “エム・エー・シー”」

“アイ・ビー・エム” は、言わずと知れた
当時の業界No.1
方向性は統一して欲しいものです_f0144493_731960.jpg


そして、“エム・エー・シー”???

あ~・・
Apple社のMacか
方向性は統一して欲しいものです_f0144493_734059.jpg

今度は、そっち方向に行っちゃった。

昔の話です。
     
     

by zbat4481 | 2009-04-26 07:05 | DA WORLD  

<< こんな時代だからこそ強く生きて欲しい 俺もそんなに強くない >>