人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切りました・・が・・・

髪切りました・・が・・・_f0144493_633461.jpg

ここ何年か、漫画「蒼天の拳」の主人公・霞拳志郎の髪型にしていました(あくまで、自分としてはです)が、今年の夏は、あまりに暑かったので、バッサリ髪の毛を切って、イメチャンしようと、髪型をショートにしてみました。
今の髪型もやってもらっている、行き付けの美容師に、自分のイメージでは、「世界一セクシーな男」、好評上映中の映画「オーシャンズ13」の主演男優ジョージ・クルーニーの髪型にしてください、と告げました。
髪切りました・・が・・・_f0144493_635465.jpg

美容師さん曰く、「う~ん、髪質が違うから、もしかしたら、仕上がりが違うかもしれないよ。」と、さすがサービス業のプロだけあって、やんわり「お前は、ジョージ・クルーニーじゃないんだよ。」ということを、匂わせてきました。
でも、和製ジョージ・クルーニーと呼ばれているようないないような、ネバエンサマーは、構わず決行しました。

40分後、カット・シャンプー・セットが終わって、鏡を見ました。
ジョージ・クルーニー・・・なのか?

どっちかというと、東野幸治のようになってしまいました。
髪切りました・・が・・・_f0144493_64950.jpg

とりあえず、涼しくなりました。ドライヤーの時間も、短くなりました。
なんとか、セットを練習してみます。(by 和製ジョージ・クルーニー)

by zbat4481 | 2007-08-27 06:06 | DA WORLD  

<< サラダからダンゴへ また、うぬらに会いたくなったわ・・・ >>