人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~私は小さい人間でごぜ~ます

小腹が減ったので、軽くインスタントのやきそばを食べようと、台所を物色。

確かにあった筈の、「ぺヤングソースやきそば」が無いっ!
え~私は小さい人間でごぜ~ます_f0144493_0581339.jpg

カミさんに、「俺のぺヤングがないんだけど?」って聞くと・・
「あ~、しばらく置いてあったから、いらないのかと思って食べちゃったよ。」

「おいおい!あのぺヤングは俺用に取っておいたやつだろう!」
「UFOがあるから、そっちでいいじゃん。」
え~私は小さい人間でごぜ~ます_f0144493_0582651.jpg

「今は、ぺヤング気分なの!“四角くって、食べやすい、ぺヤングソースやきそば、いい味出してるね~。へへっ、ど~も(懐かCMより)”って気分なのっ!UFOの濃うまソースじゃないんだよ!」
「うるさいな~、明日買って来てあげるから、今日は我慢しなよ。」

「もう、頭では分かってても、カラダが言う事を利かないんだよ。」
「なに、エロ小説みたいな、キモイ事言ってるの?バッカじゃないの!」

てな具合で、喧嘩になりました。2時間ほど、口をききませんでした。
しょうがなく、濃うまソースのUFOを食べました。(<=結局、食ってる)

本来は、UFOも好きなんですよ。でも、その時の気分で、食べたいものってあるじゃないですか?

あるはずで、気分もそのつもりでいて、蓋を開けてみたときに、無かったという、がっかり感は、誰でも味わった事があると思います。

私だけじゃないですよね?

by zbat4481 | 2007-09-19 01:00 | DA WORLD  

<< あの時、確かに俺は翔んだ やっぱりスゲ~や >>