人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうゆう事は、最初に言ってよ!

私、ネバエンサマーは、最近ある事情で、昼間、ふらふらしております。
今日は、キレイな風景の写真を撮ろうと、海までドライブしてきました。
私の住む場所から、西へ、お金持ちの住む岡を越えて、海へ突き当たるまで車を飛ばします。

私の知る限り、一番立地条件の良い、スタバでちょっと一休み。
そうゆう事は、最初に言ってよ!_f0144493_1174859.jpg

テラスからは太平洋が一望できます。
そうゆう事は、最初に言ってよ!_f0144493_118385.jpg

一休みした後は、写真を撮りに、もうちょっと海の近くまで。
車を停めるスペースがあり、そこから写真を撮ろうとしたのですが、いいアングルで撮るために、垣根の乗り越え、2-3歩草むらに入って写真撮影。ちょっとプロっぽいでしょう?

写真を撮り終え、駐車場を出る時、目に入ってきた標識に、ビクッ!
そうゆう事は、最初に言ってよ!_f0144493_1182053.jpg

「RATTLESNAKES=ガラガラヘビ が出る可能性あり」
そうゆう事は、最初に言ってよ!_f0144493_1183381.jpg

エ~ッ!ここ、ガラガラヘビが出るの?
さっきまで、知らずに草むらに入っていっちゃったよ。危ね~っ!
警告標識は、入り口付近にも出そうよ!

そんな危険と引き換えに撮った、今日の風景のベストショットです。
そうゆう事は、最初に言ってよ!_f0144493_1184960.jpg

サボテンが気に入ってます。


今回紹介したスタバ
Palos Verdes Dr. West & Hawthorne
31202 HAWTHORNE BLVD
Rancho Palos Verdes, CA 90275-5354

by zbat4481 | 2007-10-06 01:20 | DA WORLD  

<< ネバエン3分クッキング・2 同級生だったとは・・・ >>