人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったけど、意外と有名だったのかもしれない・・・

このブログには、ブログ主が見ることの出来る“アクセス解析”という機能があります。
その中の「検索ワードランキング」の先月の結果を見て、びっくりしました。

3位は、「iPod」で、さすがに人気の商品だということがわかります。

そして、同率2位で、「象の背中」と「ネバエンサマー」がランクイン!

「象の背中」は、小説、映画、アニメや漫画と多角的なプロモーションで、世の中に知れ渡っているので、これも納得。
その「象の背中」と同率で、「ネバエンサマー」というのは、意外でした。
“夜の営業活動”が実を結んだのか?

そして、衝撃の第1位は、な、なんとっ「ペペ池田」っス!!(<=ぺぺ池田の口調です)
「ペペ池田」とは、「まぐプレニュース[アダルト]」というアダルトダウンロード書籍の紹介のニュースレター担当者っス。
その前書きと後書きのコメントが、くだらなくて素敵です。
私の想像以上に、世の中では、有名人なのかも知れません。

まあ、どちらにしても、私のブログを検索から読みに来る人は、検索の段階で、マニアックなんだということが、わかります。

by zbat4481 | 2007-12-07 00:42 | DA WORLD  

<< 人間最も無防備な時は、誰でも些... あっ、川口技研さんですか?御社... >>