人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだクリスマス・イブなんですよ。

現在まだ、クリスマス・イブの午後2時です。

先程、クリスマスケーキを買ってきました。
予約してなかったので、飛び込みでケーキ屋に行きましたが、ちゃんとケーキをゲットしてきました。

1つのケーキが小さいので、イブとクリスマスの日の2日とも食べられるように2種類のケーキを買いました。
イチゴショートケーキとマロンケーキです。
まだまだクリスマス・イブなんですよ。_f0144493_723149.jpg

サイズが比較できるように、目安になるゴジラを置いてみました。(余計分りづらいか・・)

クリスマスと言えば、プレゼントですが、今年は特に自分への特別なプレゼントを買っておりません。
でも、先日、予期せぬプレゼントが届きました。
贈り主は、アメーバブログを運営しているCyber Agent からでした。
中身はというと、「アメーバ・ストラップ」でした。
まだまだクリスマス・イブなんですよ。_f0144493_723284.jpg

一応、限定品です。
ほとんど更新してませんが、「別冊・ネバエンサマーのDA WORLD」をアメブロで書いており、それに対する景品です。

とりあえず、これが私のクリスマスプレゼントです。

by zbat4481 | 2007-12-25 07:28 | DA WORLD  

<< ☆★星のクリスマス★☆ 月がとっても青いから~? >>