人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、出演オファーは無かったな~・・・

「24」、「プリズンブレイク」等の人気ドラマシリーズを送り出してきた、20世紀フォックスが、今年最初の目玉ドラマとして、満を持して送り出すTVドラマ

Terminator: the Sarah Connor Chronicles(ターミネーター:ザ・サラコナークロニクル)」(1/13/08放送開始)
またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_616392.jpg


街中でも、ポスターを貼ったりして、映画のような宣伝をしています。

内容は、映画「ターミネーター2」と「ターミネーター3」の間を埋める、いわゆるつじつま合わせのストーリーです。
未来の世界の指導者ジョーン・コナーを生み育てた、偉大な母親サラ・コナーが死ぬまでを描く予定だそうです。

オリジナルのサラ・コナー役をした、ワニ顔の女優は、さすがに年を取りすぎたようで、新たにキャスティングされました。
またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_6162178.jpg

私的には、この女優の方が、さっぱりしていて、好きです。

かつて、少年ジョーン・コナー役をしていた、俳優の彼は、ドラッグ中毒になり、人生を狂わせてしまいました。新たな青年ジョーン・コナーです。
またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_6163816.jpg

人生を狂わせないで欲しいものです。

そして、今回、彼らを守る為に、未来から送られてきた新型ターミネーターは、女型です。
またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_6165250.jpg

ヒヨコみたいな印象を受けるのは、私だけでしょうか?

基本的に、私も、なんだかんだで、「ターミネーター」には、ちょっと肩入れしてしまう傾向があります。だから、やっぱり、観てしまうでしょう。

それにしても、また、私への出演オファーは来なかったな~。
ここに「ターミネーター69」が、存在しているというのに。
またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_617875.jpg

またまた、出演オファーは無かったな~・・・_f0144493_617208.jpg

**ショートフィルム「ターミネーター69」より(決して、アダルトビデオではありません。)

by zbat4481 | 2008-01-08 06:19 | DA WORLD  

<< 今日の本題は、なんだろう? そ... きっともっと縁起の良い素晴らし... >>