人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは親しみを込めた愛情表現なのか?・・恩を仇で返したのか?・・・

会社の駐車場で、私専用ではないのですが、基本的に、ほとんどいつも私が停めている駐車スポットがあります。

その場所の横には、生垣があり、たまにその辺りに黒い猫が歩いています。

「動物好き」をよくアピールする私は、たまにその猫を撫でてあげてました。

その猫も、まんざらでもないらしく、結構、おとなしく私になついていました。

最近、あの猫、見ないな~、とちょっと、寂しく思っていました。

今朝、いつものスポットに車を停めて、降りたら、危うく・・・・

足元に、小さなウ○コ(<=別に隠さなくて良いんですが)でした。
大きさ的に、犬のものではないし、その場所で、小型犬を見かけたり、散歩させているのを見たことはありません。

猫のウ○コです。きっと、あの黒猫のブツです。
♪黒猫のウ○コ~ウ○コ~ウ○コ~ウ○コ~♪   でしょう。

慣れた場所で、落ち着いたので、そこで安心してウ○コをしたのか?
「恩を仇で返す」という諺の通り、「ウンを仇として返した」のか?

ちょっと考えたのですが、結局、結論・・・・・

特に、何も考えてないです。「ウ○コをしたくなったから、した!」

それだけでしょう。

また、ヤツを見かけたら、変わらず撫でてあげますよ。

by zbat4481 | 2008-01-18 05:16 | DA WORLD  

<< 本当に賢い人は、時には、頭が悪... 日頃からちょくちょく愛と青春の... >>