人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった・・・・

ニュージャージーでの乗り継ぎ便に間に合わず、1時間半後の出発の便に乗れる事になったのですが、それも、30分遅れの搭乗。

その後、滑走路で、飛行機が飛び立つ順番待ちの大渋滞。
長かった・・・・_f0144493_13152933.jpg

結局、滑走路で1時間くらい離陸を待っていました。

なんとか、飛び立ち、カナダのトロントへ向かいました。

空からトロントの街が見えてきました。
長かった・・・・_f0144493_13154654.jpg

海のすぐ近くに高層ビルが並んでいて、なかなか綺麗な街です。
長かった・・・・_f0144493_13161277.jpg

結局、トロントに着いたのが、正午頃だったので、LAを出てから、計13時間半も掛かってしまいました。

でも、結局、ダウンタウンへは行けませんでした。
逆の郊外の方へ行ったので、「トロントでもどこでも、一緒じゃないか?」みたいな風景でした。

高速道路を走っていると、雪の積もっている丘に、「ミステリーサークル」発見!
長かった・・・・_f0144493_13162770.jpg

誰かが雪かきした「スマイリー」でした。
でも、あの大きさを作るのは大変な労力です。

すみません、もう倒れそうなくらいフラフラなので、キレもなにもない、日記のようなものになってしまいました。

by zbat4481 | 2008-02-06 13:17 | DA WORLD  

<< ここがトロントだと言う事は、自... ホント久しぶりに下手こいた >>