人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な日だと意識したとしても、特に特別な事も思い浮かばないし、なにも起こらない

まあ、散々いろんな人が、書いたと思いますが、あえて私も書きます。

2/29があるのは、閏(うるう)年だからです。
4年に一度の貴重な1日です。

「うるう年が誕生日の人は良いな~、4年に1つしか歳を取らないから・・・」

きったない焼肉屋の壁くらい、ベッタベタのOLトークを聞き、今日は閏年なんだと実感する、ネバエンサマーです。

かといって、何があるわけでもなく、閏年に関する薀蓄も、ウィキって貰えばいいわけで、特にありません。

閏年に関連した画像でも検索してみようとした結果、見つけた画像です。
特別な日だと意識したとしても、特に特別な事も思い浮かばないし、なにも起こらない_f0144493_1132261.jpg

「にんにくの日」なんですね~・・・・
先日の2月22日が「猫の日(にゃんにゃんにゃん)」だった事に比べると、ちょっとインパクトにかけますね。
にんにくを見直してみます。

それでは、次行ってみよう~!
特別な日だと意識したとしても、特に特別な事も思い浮かばないし、なにも起こらない_f0144493_11323814.jpg

賞味期限が今日だっ!珍しいっ!!(<=自分なりにテンションを上げてみる)

機械的に、製造日より何日後という風に、自動的に賞味期限を付けるのでしょうが、ある意味、この製造ラインの時計が凄いですね。(そうなのか?)
ちゃんと、2008年は、閏年ということを知っているのだから。
2000年問題を、きっちりクリアしてるんですね。

まあ、こんなことぐらいしか書けませんわ。

by zbat4481 | 2008-03-01 11:34 | DA WORLD  

<< 世界遺産登録申請を考えてます 地球温暖化問題について、本気出... >>