人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反町隆史より竹之内豊より、ここではやっぱり、ネバエンサマー北やんだろう!

**R-18指定**
今日の記事は、18歳未満お断りです。

上記の2人のファンの方には、悪いですが、これは、ドラマ「ビーチボーイズ」の話ではないです。
反町隆史より竹之内豊より、ここではやっぱり、ネバエンサマー北やんだろう!_f0144493_514159.jpg



ネットを見ていたら、すごく私好みのサイトを見つけました。

店舗紹介ですが、その名も、
反町隆史より竹之内豊より、ここではやっぱり、ネバエンサマー北やんだろう!_f0144493_515596.jpg

ビーチクボーイズ」です。(パッと見、さわやかなイメージです。)

どんな店かというと、
「3P・乳首舐め専門店 2人がかりで乳首舐め!!」ってありました。

えっ、男2人で同時に舐めるのは嫌だな、と思ってましたが、女の子2人で、男の客の乳首を舐めてくれるそうです。

それは、いいサービスかも。

いろんな、コース設定もあり、なかなかクセになりそうな、お店です。

TVドラマ「ビーチボーイズ」の主演2人より、この店「ビーチクボーイズ」には、絶対に私の方が、似合います。
街角100人アンケートを取れば、ブッチぎりで私の勝利です。
それだけは、自信があります。

まあ、この場で宣言する事じゃないですけどね。

by zbat4481 | 2008-04-15 05:08 | DA WORLD  

<< 次の世代にも、伝えていきたい事... お約束なので・・・期待してる人... >>