人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにも観るものがない時には、観るのもいいかも・・・

ダイ・ハード4.0」を観た人は、結構多いと思います・・・
なにも観るものがない時には、観るのもいいかも・・・_f0144493_1581920.jpg

ので、そんなメジャーな映画の話はいたしません。

その「ダイ・ハード4.0」の中で、テロリストの恋人・マイ役のハワイ出身の香港女優・マギー・Qが、目にとまった方も多いのではないでしょうか?
なにも観るものがない時には、観るのもいいかも・・・_f0144493_1592868.jpg

なにも観るものがない時には、観るのもいいかも・・・_f0144493_1594210.jpg

そんな私と同じ嗅覚を持ってる方に、特に何も観る映画がない時には、この映画を観てみてはどうでしょうか?
なにも観るものがない時には、観るのもいいかも・・・_f0144493_15101934.jpg

レディ・ウェポン」(原題:赤裸特工・英題:Naked Weapon)

マギー・Qが体を張って、アクションシーンや、お色気シーンもがんばっております。
共演の香港女優アンヤも、結構美形です、良いです。

映画の内容はというと、まあ香港映画版Vシネマですね。

本当に、何も観るものがない時は、観ても「損した~」とまでは思いません。

最近、ちょっと「マギー・Q」が、私の“お気に入りリスト”に入りました。

by zbat4481 | 2008-05-11 15:22 | DA WORLD  

<< 素朴な疑問なのですが・・・ 絶対に、ツッコンでくれと言わん... >>