人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺って男はホントどうしょうもないヤツですよ

いきなり、自己嫌悪なフレーズで始まりましたが、そうなってもしかたないですよ。

今日、会社で、私のアシスタントをしてくれてる、私より年上のCさんという女性がいるのですが、今日はなぜか、胸元のガッツリ開いた、
↓ こんな感じの上着を着た来たわけですよ。
俺って男はホントどうしょうもないヤツですよ_f0144493_1033977.jpg

そして、デスクの所で、彼女が座っている横で、いろいろ指示を出していると、角度的に、 ↓ の様に胸が見えてしまうのですよ。
俺って男はホントどうしょうもないヤツですよ_f0144493_1035147.jpg

それを、反射的に、見てしまうんですよ。俺ってヤツは。

こんな話をすると、気楽な人は「凄くおいしいシチュエーションじゃないか」なんて、コメントをします。

そりゃ、基本的には、いい眺めですよ。

でもな~・・・

そのCさん、顔が柴田理恵に、激似なんです。
俺って男はホントどうしょうもないヤツですよ_f0144493_104480.jpg

(体型も、あんな感じ)

悲しいっすよね。

by zbat4481 | 2008-07-03 10:08 | DA WORLD  

<< みんな休みモードかよっ! 季節が終る前に >>