人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だとは思いませんでした

ちょうど昼飯前に、地震がありました。

今日は、知り合いとランチの約束があり、12時前に会社を出ようと席を立ち、倉庫を通って外に出ようとして小走りしていました。
そのとき、シャッターがガタガタ激しい音を立てていたので、最初は、竜巻でも来たのかとおもいました。
倉庫から外に出ると、みんな外に非難していたので、「どうしたの?」と聞くと、「地震だよ。感じなかったの?」と驚かれました。
地震だとは思いませんでした_f0144493_5161685.jpg


待ち合わせに少し遅れる事を、知人に連絡しようと、携帯で電話をしようとしましたが、しばらく繋がらなかったので、結構大きな地震だったのかな?と思いました。

マグネチュード5.4だったらしいです。
地震だとは思いませんでした_f0144493_5163036.jpg


周りの人が口を揃えて、大きな揺れだった言いますが、私は、ほとんど感じませんでした。
足腰がしっかりしているせいですかね?

とにかく、私は無事です。(必要以上に元気です。)
      
      

by zbat4481 | 2008-07-30 05:18 | DA WORLD  

<< 絶対にパチモンだと思った 玉が上がっています >>