人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろろん おどろん でろでろ ばあ

このタイトルで、ピンときた人は、年代が分かります。

アニメ「ドロロンえん魔くん」(原作:永井豪)のオープニング曲です。
どろろん おどろん でろでろ ばあ_f0144493_13585015.jpg

作詞・歌は、元タレントで、元参議院議員の中山千夏さんなんですね。

10月30日に向けて、ハロウィーン商戦が始まっています。

そして、えん魔くんの帽子発見!
どろろん おどろん でろでろ ばあ_f0144493_13591145.jpg

しゃべります。絶対、「えん魔くん」からアイディアパクってます。

その隣で、凄いもの発見!!
「首無し花嫁」とでも言うのでしょうか。
どろろん おどろん でろでろ ばあ_f0144493_13593055.jpg

150cmくらいあります。普通に人間と間違えます。

これで、$79.00は、安い!!

目が光って、いろいろ“恨みつらみ”をしゃべります。(音センサーで発動)
どろろん おどろん でろでろ ばあ_f0144493_13594977.jpg

近くで、子供が泣き出してました。

そりゃ~怖~よ。

こんなもの、家に買って帰って、飾っていたら、夜中トイレに行ったとき、絶対、ビビッて大声出すし、下手すりゃ、それで、チビってしまうでしょう。

商品のクオリティーは、高かったです。
     
     

by zbat4481 | 2008-09-24 14:01 | DA WORLD  

<< 終わらせね~よ・・・・夏 私としてはどうしてもダーリンに... >>